ホテル ザ メイ

ホテルドメイHOTEL THE MAY호텔더메이

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:11046272

Q&A掲示板女1人旅に…

2012-11-17
女1人旅での利用を考えています。大丈夫でしょうか??
また、周辺でのおススメ場所等があれば教えてください!!
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2012/11
コメント(全3件)

won1650

2012-11-17
何日からですか? 

11046272

2012-11-17
>>won1650さん
まだ詳しくは決めていませんが、今月末~来月上旬か、来月中に行ければと考えています。 

rieringo7

2012-11-24
2泊3日で昨日(11月23日)帰ってきました。女性1人で行かれる予定みたいですが、おススメしません。ラブホの中にありますよ!ラブホが一般客向けにモーテルにして「ホテル」と謳ってるみたいです。
バスマットは黒ずみ雑巾の様で誰のか分からない髪の毛ついてました。タオルは取り変えてくれましたが、初日のタオルは穴があいてましたし、やはり黒ずんでます。
部屋の鍵ですが、中からはつまみを「ー」ではなく「|」の様にしてください。
これで外からは開けられません。でも中からは普通に開きますよ。
チェーンもありますが飾りですね。ふつうに外から手が入って外せる感じです。
私は初日中から開くので(普通あり得ない事)怖くて寝れませんでした。
翌日は韓国人の友達がフロントの人に話してもらったんですが、中からは開きますよと常識のように言われました。
外からは開けられないと聞いても怖くて、友達に外から開くか試してもらいました。
開けられない事が分かったので2日目は安心して寝れました。
男性は大丈夫でしょうが、女性は控えた方がよさそうです。2,3人ならまだいいかもしれませんが、お1人はちょっと…。現地に韓国の友達がいて、韓国語出来てちょっと危ない所でも平気と思うのであれば地下鉄はホントに近いので便利です。私はチョンノにはもう泊らないことにしました。
韓国人の友達が「危ない」と言ってたし、その子の母親はチョンノ3ガ付近にいるというと「危ないから気をつけてかえりなさい」と言うようですよ。
昼間の写真だけを掲載していると想像できませんが…。