グランド ヒルトン ソウル

クレンドゥヒルトゥンソウルホテルGrand Hilton Seoul그랜드힐튼서울호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:erika1004

口コミ掲示板[グランド・ヒルトン・ソウル・ホテル]

2008-02-11
昨年、11月中旬にこちらのホテルにTOURで2泊しました。
お部屋は広くてキレイでした。
二日目の朝食後、すぐシャワーを使いたかったので、お部屋の清掃を電話で頼むと、すぐキレイに掃除してくれました。
アメニティーも充実していましたし、やはりヒルトンだと思いました。
ただ、シャワーが固定だったので、ちょっと使いづらかったです。

繁華街へ行くのは、多少不便な立地だったので、初日の夜はビュッフェレストランに行きました。
そこでは、主に洋食中心で、お寿司もありました。
カニもありましたが、バイキングのカニだと思えば納得できました。
値段が高いのであまり、おススメ出来ません。。。

おススメは・アトリウムカフェ横の小さいお店のCake&パンです。
私はホテルに泊ると必ず、Cakeやパンを食べるのですが、絶品でした^^
朝食を安く済ませたい方、甘いものが食べたい方は、是非ご利用ください♪
客室には、紅茶のTeapackもサービスでありますので、お部屋でゆっくりCakeをいただくと、疲れが飛びました^^

ほとんど、韓国語が話せませんが、ホテル内では「日本語で大丈夫ですか?」と日本語で訊くと、日本語が話せる人が走って来てくれました^^

ホテル内では、唯一ロビーのトイレで順番待ちをしているときに、お掃除のアジュンマが、「チャムカンマニョ」と言ってくれたので、「ネ〜〜」と話した位でした^^

ホテルから近くのコンビニに行くまでがすごい坂なので、坂が苦手な方は気をつけてください。

韓国ドラマのロケにもよく使われるそうです。

また、利用したいホテルでした。 
訪問日:2008/02/11