ザ リバーサイド ホテル

ドリボサイドゥホテルThe Riverside Hotel더리버사이드호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kenz1219

口コミ掲示板GWに滞在

2013-05-26
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2013-05-26

韓国に複数回一緒に行っている友人と4泊しました。
男2人で、しかも何度もソウルには何度も来ているため、観光もショッピングもありません。

主な目的は韓国人の友人に会うことと、クラブだったため、今回は江南エリアでホテルを探しました。

結論を言うと、満足でした。

他のサイトのレビューに書かれているとおり、部屋はぱっと見は綺麗だけど、壁が汚かったり、液晶テレビの配線の穴がまる見えだったり、一番困ったのはシャワーがチョロチョロしか出ずに、しかも排水が悪く、シャワーを5分浴びたら、バスルームの床全体が水深3cmぐらいになりました(笑)

ただ、壁紙は汚いと言っても、恐らくスーツケースのぶつかった跡のようなもので、生理的に嫌悪感を憶えるようなものではなかったし、シャワーの問題は我々の部屋(確か10階でした)のみの固有の問題だったのかもしれません。

他のレビューにあった部屋の狭さは、出張でビジネスホテルにばっかり泊まっている私からするとこんなもんなんじゃないって感じでした。

全ての問題は立地と値段を考えれば、腹が立たないレベルです。

新沙駅からも、カルスキル、Club Holic からも歩いてすぐだし、江南、狎鴎亭、江南の他のクラブからもタクシーですぐでした。

近くに深夜でも空いてる食べ物屋さんも何軒かあります。

あと、あまり期待してませんでしたが、明洞、東大門も予想していたより時間がかからず行けました。

神経質な方にはオススメしませんが、あまり神経質ではなく、この立地に価値を感じる方にはオススメします。

参考になるか分かりませんが、明洞、東大門に全く興味がなく、毎晩呑んで、クラブに行ってた男2人の視点のレビューでした。

余談)コエックスモールはタクシーですぐですが、かなり寂れてるので行く価値はありません。 
訪問日:2013/05