フレイザー プレイス 南大門

プレイジョプレイスナンデムンソウルFraser Place Namdaemun프레이저플레이스남대문서울

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kadaeja

口コミ掲示板3月20日~3泊して来ました^^

2014-03-24
フレーザープレイスの公式HPで割安な価格が出ていましたので、プレミアム(42㎡)に姉と二人で宿泊しました。

一日目は、710号室で洗濯機なしでしたが、ダメ元で『高層階に空きが出たら変更したい』とフロントにお願いしてみたところ『二日目以降は、11階に空き有り』とのこと。
二日目からの1112号室には洗濯乾燥機が有りました。

一人分のみの朝食付きプランでしたが、何故か週末の土日は二人共無料でした。
朝食の内容は、まあまあと言ったところです。
21日の朝は春分の日にちなんで?小豆のお粥が出ていたのですがが、とても美味しかったです。

16階のサウナはセントラルの方が、お風呂は広くて良かったですが、更衣室は南大門の方が広いようです。
朝の6時~夜の12時まで。
気持ち良かったです。お部屋のお風呂もグッドです。

お部屋は広くてキレイ、収納はたっぷり、ミニキッチンには一通りのグッズが揃っていましたし、大きな冷蔵庫も便利でした。

フロントに日本語の出来る方はいませんでしたが、皆さん英語の発音が素晴らしく、とても親切で感じが良かったです。
支庁駅、ソウル駅、共に徒歩圏で、交通的にはかなり便利だと思います。
すぐ裏が南大門市場で、何かと本当に便利です。
リピートしたいと思います。
お勧めです^^ 
訪問日:2014/03