イビス アンバサダー ソウル 仁寺洞

イビスエンベソドソウルインサドンibis Ambassador Seoul Insadong이비스앰배서더서울인사동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:もりこ

口コミ掲示板便利なホテル

2014-06-03
新しくてきれいです。お客の要望には15分以内に対応しますとメモがありました。トイレのドアがロックされてしまった時にはすぐ来てくださり安心できました。
シャトルバスの運転手さんは優しい感じのお父さんで、片言の日本語で話しかけてくれます。
光化門、明洞、南大門、市庁など回ってくれますので、活用しました。
両替はホテルの真ん前にあります。市内のお得な両替とレートは変わりません。1万両替すると、空港でするより500円お得でした。
シャワーはガラスの扉ですので、床が濡れてしまいますが、自分なりにコツをつかんでください。中国のお客様が多かった気がします 
訪問日:2014/06
コメント(全1件)

桜紅茶

2014-06-04
私もつい先日宿泊しました。スタッフが日本語ができるので安心です。人によって丁寧さや日本語のレベルに差があるので観光等で聞きたいことがあるときフロントで聞いてあまりわからなさそうなら別のスタッフに再度聞いたらいいと思います。
両替所のことは知らなくて空港で済ませてしまったので残念です。
歩いてすぐの大通りで夜遅くまで屋台が出て賑やかでした。危ない感じは無くそこで晩ご飯を食べるのも楽しそうです。
シャワーはトイレと床がフラットなのですがガラスの扉がきちんと閉まるので出口にバスマットを敷けばマットは濡れますが床までは濡れずにすみます。
アメニティは石鹸(かなり小さい)とシャンプー兼ボディーソープのみでコンディショナーはありません。