ホテル サンシャイン ソウル

ホテルソンシャイン Hotel Sunshine Seoul썬샤인호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:うえのひろ

口コミ掲示板良いホテルでした

2012-12-28
エントランス・ホテルの内装がリニューアルされていて綺麗。
ドアアジョッシ、フロントの方共に対応が良く、どの方も日本語がうまい。
部屋も掃除が行き届いていました。

また、ホテルから~チョンダンドンブランドストリートまで歩きましたが、歩ける距離でした。
近くには、おいしいお店がたくさんあって何を食べたらよいか迷いました。
近くにあるサムギョプサルの「藤の木」、スンドゥブの「北倉洞スンドゥブ」、
ホテルからちょっと歩きますが、「チョンダンスンドゥブ」
価格は高めですが焼肉の「トンジョン」「ヨンダハル」、冷麺の「咸興冷麺」「江南冷麺」・・・と、
いろいろありました。
近くに映画館があり、お手軽に行けます。

残念だったところは、以前の書き込みにもありましたが・・・
ツインのお部屋を取ったのに1つはダブル、もう1つが明らかなエキストラベットだったこと。
「小さくて、動く・・・(・・;)」
一泊目は眠くて、ベットなんて関係なかったので寝てしまいましたが。
翌日クレームし、本当のツイン部屋に変えてもらいました。それは立派なベッドでした。
だったら、初めからツインの部屋にしてくれ~!

それから、トイレの匂い・・・mmmm

この二点は是非、改善していただきたいです。

また、クリスマス前の連休に泊まりましたが、クラブの音は気にならなかった
(位置が良かったのでしょうか)

ホテルからまっすぐ「鶴洞(ハクトン)」方面に歩くと、「江南温泉(スパ)」があります。
行こうと思っていましたが、時間の関係で行かれませんでした。


悪い点を除けば、この価格で泊まれるホテルの中ではいい方なのではないでしょうか。

総合的には立地とホテルの従業員さんが上回るという事で、良いホテルでした。
また利用したいです。
 
訪問日:2012/12