ホテル サンシャイン ソウル

ホテルソンシャイン Hotel Sunshine Seoul썬샤인호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:reio

口コミ掲示板サンシャインさんさまさまでした^^

2013-01-01
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【お部屋】 写真登録日:2013-01-01

クリスマスをソウルで過ごし、コンサート三昧で楽しんできました。
サンシャインホテルは、室は広くて、二人がスーツケースを広げたままでも十分室内を移動できて、本当にゆったり過ごすことが出来ました。
あと、特に良かったのはフロントのサービスです。
最高に寒かったので、タクシーを利用したんですが、フロントでお願いしたらタクシーを呼んで下さり、行きたいお店の場所とかも、タクシーの運転手さんに伝えてくれるのでスムーズでした。寒い外でタクシーを拾ったり、あまり行き方を知らない運転手さんもいるし、ナビ入力に手間取ることもあるのでホテルでタクシーをお願いするのがベストでした。
特に帰る日の朝は午前5時半でタクシーを前日あらかじめお願いしたんですが、朝は雪が降っていて、ポーターのメガネのお兄さんが通りまでタクシーを拾いに行ってくれたみたいで、頭も服も真っ白になって戻ってこられました。本当に感謝です。
アックジョン駅まで歩いて5分ですし、カロスキルも徒歩7分くらいで、良い立地と言えます。
超おすすめです。
 
訪問日:2012/12