ホテル サンシャイン ソウル

ホテルソンシャイン Hotel Sunshine Seoul썬샤인호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yoo626

口コミ掲示板気に入りました(*^。^*)

2013-02-05
アックジョンから歩いて7~8分くらい、シンサからは15分くらいでしょうか、夜遅く帰ってきても明るい通りなので心配いりません。場所も分かりやすく、ご飯を食べるところも多いです。近くに銀行もあるので両替も便利で、ホテル前にミニストップがあるので飲み物の調達も便利です。
ドアマンの方、フロントの方、とても親切でした。
部屋は、清掃が行き届いており、とてもきれいです!タオルもシーツも、排水も、嫌な臭いはありませんでした!(^ ^) シンプルなお部屋で、荷物を広げるスペースもあり、鏡も大きくて良かったです。
ただ、お風呂の排水が、ゴミ除けのために流れにくく、溜まってしまい困ってしまいましたが、これは仕方ないことなのかもしれません。それと、シャンプー、トリートメントは有料(1500Wと安いですが)なので、注意が必要です。
私が泊まったのは7階でしたのでCLUBの音も聞こえず、快適に眠れました。
場所的にもお値段的にもスタッフさんにも、清潔度も申し分なく、とても気に入りました!次回からも迷わず、ここに泊まろうと思います。

 
訪問日:2013/01