ベニキアホームザエムホテル

ベニキアホム・ドエムホテル/ベニキアホーム・ザエム・ホテルBenikea the M Hotel베니키아홈더엠호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:eimama0425

口コミ掲示板清潔なお部屋でした

2014-05-06
韓国出発1週間前に、急遽予約しました。
ゴールデンウィークで、手ごろなレジデンスの空きすでにがなく、口コミがなかったので不安がありましたが、どうしても弘大付近に宿をとりたかったのでこちらにしました。
部屋はスタンダードダブルの部屋を予約したのですが、帰ってきてソウルナビの写真をみると、それより広い感じがしたのでデラックスダブルの部屋だったかもしれません。
1人での宿泊でしたが、広々と使えました。
お部屋も清潔で居心地は悪くなかったですが、壁が薄く、廊下や隣室の音が多少気になりました。

立地は2号線弘大入口から徒歩で20分程かかります。
西橋路沿いを麻浦区庁方面にひたすらまっすぐ行って右側にあります。
大きな道路沿いにあるので、夜でも車が多く走っており、人通りもちらほらあるので、危険な感じはありませんでした。
レジデンスの目の前で止まるバスが弘大入口1番出口付近から何本が出ていますが、私は運動がてら歩きたかったので利用しませんでした。

駅からレジデンスまでの途中にはいくつかパン屋さんがありますが、なかでもRICHEMONTという大きなパン屋さんがあり、地元に住んでいる韓国人の友人もちょっと高いけどおいしいのでよく買うといっていました。
わたしも朝食用に何度か購入しました。

駅から遠い、というのはやや難点ですが、そこを割り切れば快適に利用できるレジデンスだと思いました。 
訪問日:2014/05