WON`s VILLE明洞 / ウォンズビル・ミョンドン

WON`s VILLE MYEONGDONG원즈빌명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:JeongSeong

口コミ掲示板値段相応

2014-06-05
2014年6月2日から4日まで2拍しました。チュンムロ駅からは掲載通り歩いて10分ほどかかります。世宗ホテル前のリムジンバス停留所からも歩いて同じくらいです。チェックイン前に到着しましたが、部屋の容易ができているとのことでチェックインできました。1人でダブルルームを予約しましたが、部屋は正直狭かったです。機内持ち込み用のスーツケースがギリギリ広げられる感じでした。ベッドのすぐそばにトイレシャワールームがあるので、扉開けっ放しだと、湿っぽかったし、オープンしてまだ間がないこともあり臭いもしました。部屋にもよると思いますが、窓の外は隣のビルがすぐ目の前でした。最悪だったのは、4月にオープンしているのにも関わらず、いまだエアコンが使えないことでした(予約の際に一切注意書きはありませんでした)。泊まった初日と2日目は雨で、気温はさほど高くなかったんですが、ムシムシしてたので、エアコンほしかったです。廊下やロビーのエアコンは作動しており、むしろ廊下などのほうが涼しかったです。予約する際は、エアコンが使えるか確認したほうが良いと思います。
良かったのは日本語が通じることと、こちらから言わなくても変圧器を貸してくれたことです。
まぁ、値段相応という感じでした。
 
訪問日:2014/06