WON`s VILLE明洞 / ウォンズビル・ミョンドン

WON`s VILLE MYEONGDONG원즈빌명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mfmf1997

口コミ掲示板また利用したいと思います^^

2014-06-11
6/7~2泊、1名で利用させていただきました
羽田最終便で行ったため、ホテル着が0時をまわってしまいましたが日本語OKな気さくなスタッフさんが対応してくださり安心してチェックイン。
部屋もグレードUPしていただいたのですが、部屋にタオルがない!と気づいたのが深夜・・・><
(タオルの設置がないのを確認しなかった私の責任です;;)
手持ちのタオルでなんとかその場をしのぎ、明日買えばいいかーと思っていたら
部屋の清掃スタッフさん(?)が「このコタオルを持っていないのか?」と心配してくださったのか 翌日出かけている間にタオルをそっと置いておいてくださっておりました。
(大変感謝しております><)
シャワールームの水はけもGOOD。湿気が気になる方もいらっしゃると思いますが。私は乾燥対策で加湿器を使うぐらいなので、むしろポイント高し。
忠武路駅4番出口からまっすぐ道なりに歩いて5~6分、ホテルまでの間にはGS25とCUあり。
明洞駅からは10分弱歩きますがメイン通りを歩くため安全で明るく、空港バス停留所【世宗ホテル】から徒歩3分でした。セブンイレブンがバス停からホテルまでの間にあり。
明洞は似たような価格のレジデンスがありますが、正直繁華街通りのせいか、土産屋の声かけにウンザリするんです・・・
ですがこちらのホテルは静かな場所にあり、新しく、大変気に入りました^^
このお値段で週末宿泊出来る場所はなかなかないと思います。

ひとつ難点を言えば部屋のエアコンがまだ稼動しておらず、扇風機でした^^;
部屋の窓が開けられるので窓を開けていると快適な時期だったのでよかったですが。
暑くなる前に稼動しているといいなーと思います!
1人旅するときは絶対にまた利用させて頂きます! 
訪問日:2014/06