ソウル新羅ホテル

ソウルシーラホテルThe Shilla Seoul서울신라호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:punonse

口コミ掲示板新しくなった新羅ホテル

2013-10-11
リニューアルした新羅ホテルに宿泊してきました。
ウッディでシックな雰囲気に生まれ変わっていて
若くて清潔感がありフレンドリーなスタッフが沢山、配置されていて
とても気持ちの良い対応でした。
お部屋はデラックスツインで朝食が1回付いているプランです。
チェックインの時に朝食券を頂きました。
パークビューでは焼き立てノワッフルがとてもおいしくて、
ブルーベリーソースが絶品でした。コーヒーも各種ありスタバみたいになってました。
ヨンランとコンチネンタルではコースのみということで
小食なので心配したのですがおいしくて適量なのと美しい飾り付けで
楽しんでいただけました。コンチネンタルは最後のお菓子が2段のタワーで
出されてとても可愛かったです。グラスのピンクシャンパン(ヴ―ヴクリコ)を
飲んだのですがお安かったと思います。
スパですがW45000入場料がかかるようになりました。
アカスリは90分でW150000まあまあかな。。
ただ友人と2人だと同時にできるので・アカスリ部屋が2つあり・
あとはお部屋に直行出来るのでそれが利点かな。
3Fのスパ入口を右に行くと外のプールに行くことが出来ます。
大きなカバナは有料です。子供さんがいる場合ライフセーバーもいて
クリニックもあり安心して遊ばせるようになっていました。
最後はベーカリーでチョコと可愛い新羅のベアーを買って帰国しました。
またすぐ新羅ホテルを楽しみに行きたいです。

 
訪問日:2013/10