ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:buncyan

Q&A掲示板朝食サービス終了

2017-11-02
お久しぶりです。
今月末にお世話になります。

朝食サービスが終了になったみたいですが、コーヒーメーカーや電子レンジは使えますか?
電子レンジが使えるなら、レトルトご飯で朝食、何てことも可能ですからね。

また長滞在ですが、よろしくお願いします。
 
コメント(全1件)

お店から

2017-11-28
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。

無料朝食はまだ続いています。

ただし。。。この前、朝食の量が思ったより、早めのなくなったことや、
朝食の内容に関して料金にふさわしくないとかの話で、

いろいろ苦情がありまして、用意された量がなくなったらそれでおしまいということで。。。
それではとても「朝食」提供とは言えませんので、とりあえず、削除しました。

宿泊代と関係なく、無料で提供していましたが、それに期待されますのは嬉しいですが、
それで、問題ができ、ホテルによくない思い出ができるのではないかと心配でした。

前より、用意する数が足りなかったりはしませんが、もしあれば使えるという感覚でご利用お願いいたします。
コーヒーメーカーは輸入したもので故障になって申し込みましたが、2ヶ月近く来ないので、
韓国製のを新しく買いました。来年までは修理来るのでしょう(笑)

電子レンジなどもいつものように使えますので、ご心配なさらず!
ではこれからもよろしくお願いいたします。