ホテルアットホーム

ホテルエッホムHOTEL AT HOME호텔앳홈

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ソウルキャリー

口コミ掲示板また宿泊したいです

2013-05-07
5/3~5日まで宿泊しました。
日曜の夜に熱が出てしまい、友達がフロントに電話をしたらスタッフの方が部屋まで毛布と薬を持ってきてくれました。親切にして頂きありがとうございました!
翌朝お礼を言おうと思ったらいなかったので残念です。もしかして毛布を持ってきてくれたのはウヒソンさんですか?
こちらのホテルはスタッフがとても親切だし、無料の朝食もあるし、お部屋も快適でした。次回も泊まりたいです! 
訪問日:2013/05
コメント(全3件)

お店から

2013-05-08
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。
ご利用ありがとうございました。^^
友達様の風邪気味はよくなりましたか?
夜番をしておりまして、お客様に何かあると、全力で力になりたいのですが、
日本の方ってそういうのあまりおっしゃってくださらなくて、役に立てないこともありますが、
少しでも役に立ちましたらうれしいです。^^
これからもよろしくお願いいたします!! 

ソウルキャリー

2013-05-09
風邪をひいていたのは私なんですよ。
まだ治っていませんが毛布のおかげで熱は下がりました。
本当にありがとうございました^^
夜勤の方がウヒソンさんだったんですね!
次回韓国に行くときはまた泊まります。
そのときは勇気を出して話しかけますね。
1つだけ気になったことがあるのですが、シャワーの水圧が弱かったことです。
ご検討して頂けたら嬉しいです。

 

お店から

2013-05-09
1002号室ですね。確認してみます。ありがとうございます。^^