5月3日~6日の3泊しました。
以前、旧リースホテルの時も使用し、今年の3月にも利用させていただきました。
値段が安いし、お部屋がとても綺麗で、テレビもとても大きくて快適でした。
フロントのお兄さんは日本語がペラペラで、何回か宿泊していますが、日本語の喋れない人はいないようで、フロントの人は全員日本語が喋れるようです。
朝食はトースト、シリアルがあり、ヨーグルト(ティラミス味といちご味)、ミルク、オレンジジュース、アロエジュース、コーヒードリップもありました。
朝食は、トレーでお部屋に持って行き、お部屋で食べます。
電子レンジもあり、買ってきたホットックやコンビニの商品も温められるのでとても便利です。
朝食は多くの方が利用していたようです。
鍾路5街駅から6~7分くらいですが、飲食店が多くて賑わいのある通りで安心です。
すぐ近くに警察署もあります^^/
カンジャンシジャン(広蔵市場)もあります!
部屋にはバスタブも付いてるし、冬はオンドルで暖か。
もちろん、エアコンもあります。
東大門までは歩いて15~20分くらいです。
鍾路5街の隣駅です。
最初は遠く感じましたが、慣れるととても近く感じます。
明洞にはホテルから駅方面に歩き、大通りにでて右側(進行方向)のバス亭(チョンノオガ(鍾路5街))から青262番に乗り、ロッテ百貨店(ロッテペェッカジョン)で降りると便利です。
フロントのお兄さんの対応がとても良いので、気持ちよく過ごせるホテルだと思います。
また、利用したいと思っています。
|
返信する
削除依頼削除依頼