ミリオレホテルソウル明洞 (旧:ロワジールホテル・ソウル明洞)

ミルリオレホテルソウルミョンドンMigliore Hotel Seoul Myeongdong밀리오레 호텔 서울 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あさっち

口コミ掲示板思ってたよりは・・・

2015-10-27
先日3泊4日で宿泊しました。
旅行会社で頼んだ後に、いろんな口コミで
こちらのホテルの対応が悪いと・・・
かなり不安でしたが、行く2日ほど前の口コミを
見ると対応が改善されてるみたいで、少し安心しました。
泊まった次の日にトイレットペーパーが二つとも終わりました。
せめて、ひとつは新品のトイレットペーパーをおいてほしいです。
そして、トイレットペーパーを引き出すと中の芯がとれて出てきてしまいます。
何度か差し込んでみましたが、差し込むのも少々難しく、途中であきらめました^^;
それ以外は特にトラブルもなく、スタッフの人と話すコトもほとんどなかったので
特に可もなく不可もなくといった感じ。
部屋はこじんまりとしたツインルーム。
ベッドーシーツがちょっと皺になっていました。多分ノリがききすぎてたのかも。
白いシーツなので、皺が目立つのかもしてません。
二日目も同じような皺があったので、昨日と同じシーツかと思ったくらい^^;
シャンプー、リンス等は使ったら新しいものを用意してくれました。
(中身は少々少ないためかと)
石鹸はありますが、洗顔フォームはなかったので、石鹸ではと思う方は洗顔フォームだけ
持っていかれるといいかと。(気づかなかっただけかもしれません)
結果、★4という期待は持たない方がいいかなぁっと思います。
他のホテルが同じ金額なら検討するだろうなぁと。
 
訪問日:2015/10