ミリオレホテルソウル明洞 (旧:ロワジールホテル・ソウル明洞)

ミルリオレホテルソウルミョンドンMigliore Hotel Seoul Myeongdong밀리오레 호텔 서울 명동

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:エリノ

口コミ掲示板2回目

2016-01-02
2015年10月と12月にツアーで宿泊しました。
立地は文句なしです。
他のサイトでも口コミがよくなく心配しましたが、1回目の宿泊で問題がなかったので、再度利用。
2度とも部屋は「窓なし」タイプです。狭いですが、寝るだけなので問題なし。

フロントには、日本語が話せる方が、私が宿泊した際にはいました。
送迎付ツアーのため、チェックインは現地ガイドさんがしてくれ、チェックアウトは自分でしました。
が、特に何も聞かれることもなくすんなり終了。

<やってみたこと>
・100均で変換プラグ(Cタイプ)を購入していきましたが、問題なく使用できました。
化粧台と、洗面所にコンセントがあったので、2人同時にスマホ充電可。
・ロッカーあり。スーツケースを預けられます。(タッチパネルで日本語対応です。簡単です。)
確か8時間まで宿泊者は無料で利用できたような気がします。(覚えておらず、すみません。)
・Wi-Fi スマホの操作(設定)苦手ですが、LINEちゃんとできました。
・加湿器貸してくれました。(ガイドさんが気を利かせて頼んでいました。)

<悪かったこと>
部屋の温度調整ができません。暑かったー。
ビルで管理するタイプのようです。窓もないので、快適な空間とはいきません。
大陸の方は、部屋の扉を開けていました。。。

<その他>
・スリッパは使い捨てではありません。
 
訪問日:2015/12