ザ ウェスティン チョースン ソウル

ウェスティンチョソンホテルThe Westin Chosun Seoul웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gorowaka

Q&A掲示板エグゼクティブラウンジから1階の朝食ビュッヘ利用について

2010-03-27
来月初めに家族4人(大人2子供2)でエグゼクティブフロアーに宿泊する予定です。
こちらで14歳未満はエグゼクティブラウンジを利用できない旨を知りました。
朝食は1階のレストランを利用するよう勧められる様ですが、その場合大人の分は無料になるのでしょうか?
またその際は、レストラン用の朝食券等を配布してくれるのでしょうか?
情報があれば何でも結構ですので、宜しくお願い申し上げます。 
訪問日:2010/03
コメント(全4件)

nanden

2010-03-27
その内容なら、もしここで予約してないならホテルへ直接問い合わせないと。 

NEMAMA

2010-03-27
3月にエグゼクティブフロアー宿泊で、8歳の子供連れでしたので1Fのレストラン『アリア』で朝食でした。レストラン受付でルームキーをかざすだけで、OKです。
もちろんエグゼクティブフロアーに朝食込みなので、チャージされることもありませんでした。
20Fのラウンジは大人だけなので、子供はNGです。 

gorowaka

2010-03-28
NEMAMA様
急ぎのご質問に迅速に対応していただき本当に有難うございました。
非常に助かりました。
私も皆さんのお役に立てる様帰国後に感想など投稿させていただきたいと思います。
本当に有難うございました。 

gorowaka

2010-04-07
帰ってまいりました。
質問の件に関しては、チェックインの時にアリアの利用を勧められました。
カード式のキーを入口でかざすだけ、大人2人分は無料でした。
アリアの朝食ビュッヘは飲茶等もあり種類も多く満足いくものでした。
昼間はずっと外出でしたのでエグゼクティブラウンジを利用する機会もなくアリアの朝食付きと捉えると、納得のいく料金だったと思います。