ザ ウェスティン チョースン ソウル

ウェスティンチョソンホテルThe Westin Chosun Seoul웨스틴조선호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:保育園児の母

口コミ掲示板beverley様、のりぴー様 ありがとうございます。

2005-11-23
>>保育園児の母様へ
>>
>>このクチコミのやりとりを読んでいて思わず書き込みをしたくなりました。
>>どうか気にせずにお子さんとラウンジに行って下さい!
>>お子さんと2人旅なんてとても素敵じゃないですか!
>>私はよく利用しますが、全く迷惑じゃないですよ。
>>近いうち利用する予定です。
>>ラウンジでお会いできるといいですね。
>
>>[ beverley様 Wrote ]-------------------------------------
>
>保育園児の母様へ
>
>私は、ソウルに行くときは必ずウェスティンのエグゼクティブルームに泊まります。もちろん
>ラウンジも使いますが、お子様を連れている方はたくさんいましたよ。ラウンジは9階と17
>回にありますが、9階のラウンジなら、入って右側のスペースはお子様がいても気にせずにご
>飯を食べたりできると思います。確かに、ビジネスマンが多いフロアーですので静かにすごし
>たいと思う方もいらっしゃるとは思いますが、そんなことは気にせず楽しんできてください!

>[ のりぴー様 Wrote ]-------------------------------------

どうもありがとうございます。
こちらの口コミの良さを見ての初めてのウエスティンでワクワクしております。
お陰様で萎縮することなく楽しんでこれそうです。
帰りましたら、またこちらで報告させて頂きますね。
どうもありがとうございました。

beverley様、お会いできるといいですね。
どうぞbeverley様も良いご旅行でありますように・・・・ 
訪問日:2005/11/23