新羅ステイ麻浦

シーラステイマポShilla Stay Mapo신라스테이마포

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tomekichi

口コミ掲示板シーラではない。ビジネスレベル以下。

2015-12-25
12月半ばに私は5連泊、友人は4連泊。
私、、。部屋に入ったらしずくの落ちる音。
天井から水漏れ。2箇所で、、。床は水浸しでした。
当然部屋をチェンジ。謝りの電話があってまあ、こんなものかな〜〜と思った初日。
更に5泊もしてると部屋は当然汚れるけど。(ホコリ)
なんと一度も床、バスルームの棚等清掃あと無し。
最後の日には床の上を綿菓子状のホコリがふーわふーわ。
気持ち悪くて自分で拭き掃除。そりゃあもうひどいったら!!

体重計もなく真夜中2時にフロントまで行ってスーツケースを測る。(ジムに通常はあるので降りていく前に要電話)
友人、、。夜到着。11時過ぎに部屋を開けるとカップルが居る、、!!??
フロントに行くと同時にチェックインしたせいだと悪びれもせず言い放つ。(謝罪無し)
3日目。何故か貰ったカードキーが作動せずにおかしくなる。
真夜中2時過ぎに部屋とフロントを2往復させられた友人ブチきれる。(フロントの男の子、ダメダメ君。説明が全然足りないし不親切。使えません。要注意。)

概して女性のスタッフは出来る方々。
ただなにぶん部屋を掃除してくれないのが絶対的にアウト。
友人の部屋も綿ぼこりだらけだったそうな。
そういえばバスローブにもながーーい髪の毛がからまってた。

もう二度とシーラステイ系には泊まりません。
(ヨクサムにも泊まって懲りたはずなのにね。<=音漏れひどい。
地下鉄遠い。)
でも此処はひどい、、、。
安いから仕方ないのかな?ソウルでは20以上のホテル(4万から1、5万円くらいまで)に泊まったけどこんなにストレス受けたトコは無い。
汚くても良いわ、という方なら駅にも近いし食べるとこは沢山あるし良いかも。
でも覚悟してどーぞ。


 
訪問日:2015/12