ロッテ ホテル ワールド

ロッテホテルワールドLotte Hotel World롯데호텔월드 (旧호텔롯데잠실)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kiyomisb

Q&A掲示板朝食についてお尋ねします。

2011-04-07
5月にこちらのホテルを利用させていただく予定です。
2泊3日なので、朝食を2回とるのですが、ホテル内の「ラ・セーヌ」は朝食にしてはいいお値段ですよね。(きっと内容は豪華なのだと思いますが・・・)ホテル内のパンやサンドイッチのお店も9:00~の営業で、朝食にしては少し遅いようです。近くでお粥などの軽い朝食でいいのですが、いいところはありませんか?タクシーで5分くらいのところに、「神仙ソルロンタン」のお店があるのは調べたのですが、できればタクシーでなく、歩いて行けるところがいいなぁと考えています。もしご存じ方がいらっしゃいましたら教えてください。
 
訪問日:2011/04
コメント(全2件)

junichi_k

2011-04-25
地下鉄の駅近くに飲食店が朝からあいていたと思います。
ロッテリアとかセブンイレブンもあるので、簡単に済ませたいときは便利ですよ 

kiyomisb

2011-04-26
796592718さま、お返事ありがとうございます。
ロッテホテルワールドには初めて宿泊するので、ホテルまわりの様子があまり分からず不安でしたが、地下鉄も近いし、いろいろありそうですね。少し早起きして散策がてら探してみようと思います。ありがとうございました。