ロッテ ホテル ワールド

ロッテホテルワールドLotte Hotel World롯데호텔월드 (旧호텔롯데잠실)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kannakko

Q&A掲示板設備について教えてください

2011-08-06
格安ツアーで行くので,部屋は最低ランクになると思うのですが,どの部屋にもバスローブとタオルとシャンプーはついているのでしょうか?

ネットでホテルについて検索すると,バスローブ,タオル,シャンプーは全室共通設備となっているようですが,旅行会社からもらった紙(じゃらんnetのプリントアウトしたもの。2010年4月更新)では,シャンプー無しで,バスローブ・タオルについては記載がないので心配になっています。

明日,出発予定です。
ご回答よろしくお願いまします。 
訪問日:2011/08
コメント(全2件)

osaka2001

2011-08-06
>>kannakko様
 こんにちは。Naviさんや、ホテルに直接予約した場合ですが、
 ホテルには、シャンプー、タオル、バスローブはあります。
 また、1日2本無料のミネラルウォーターが部屋に置いてあります。
 ★格安ツアーとのことですが、同じように備えてあると思います。
  ツアー代金を抑えるために、ホテルとの契約で、ごく稀に「アメニティー」を制限すると
  いうこともあると聞いたことがあります。ただ、少なくとも、タオル位は置いてありますよ!
  あまり答えになっていなくて、ごめんなさい!
  じゃらんを利用された方より、回答があればいいのですが。 

kannakko

2011-08-06
>>osaka2001さん
 こんにちは。
 早速のご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。
 ミネラルウォーターのサービスもあるなんて嬉しいですね!
 旅行代理店に電話してみたのですが,土曜で現地に問い合わせできないということで正確な情報は得られずこちらで質問させていただいたのですが,大変助かりました。
 ありがとうございました。