ロッテ ホテル ワールド

ロッテホテルワールドLotte Hotel World롯데호텔월드 (旧호텔롯데잠실)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maddy731

口コミ掲示板よかったです

2012-10-25
初めて明洞などの中心街から離れた場所に宿泊しました。
しかし、不便に感じることもほとんどなく、2泊しましたがとても満足しています。
滞在2日目は雨だったのですが、地下街も充実しているし、ロッテマートも百貨店も、免税店も全てそろっているので、雨を気にせず、買い物も十分楽しめました。
明洞までも、シャトルバスに乗ったりしたので、とても楽でした。
スタッフの皆さんもとても親切で、日本語で対応していただけるので安心できます。
特に、B1のMEGA CCのキムさんにはとてもお世話になりました。
日本語も堪能で、とても楽しい方です。色々サービスもしていただき、感謝です。

部屋の備品・アメニティはスリッパ、バスローブ、浴衣、歯ブラシ、歯磨き粉、シャンプー、リンス、ボディソープ、石鹸、カミソリ、
ソーイングセット、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、ドライヤーなど、基本的なもの全てそろってます。
携帯やデジカメの充電などのコンセントは、日本のプラグが使えるコンセントが一つ、あとはC型?プラグのさせるコンセントが8個くらい部屋にありました。
バスルームの換気は◎、水圧は○、トイレにはウォシュレット付きです(客室、その他のトイレも)朝食はラ・セーヌで滞在中食べましたが、種類も多く、美味しかったです。 
訪問日:2012/10