おはようございます。ソンビです。
まず、当ホテルを利用いただいて 真にありがとうございます。
予約の方はソウルナビを通じて要約してください。
また、ダブルルムに3人方が泊まることは、出来ないものはないですけど、3人方の場合は追加料金が発生ですし、あまり広くないと思いますので、ツインのほうを利用するほうがいいと思います。
ありがとうございます。
>ソンビの天使さんがカウンターの女性ならの設定なんですが・・・。
>
>以前、ソンビがお気にいりでよく利用していた者です☆
>
>今月の29日に2泊で予約している者ですが、
>お風呂とトイレが別のお部屋に泊まりたいのです。。。
>ダブルルームを予約しているのですが・・・。
>可能でしょうか??
>あと、2人で予約していますが、女性3人でダブルルームで宿泊したいと思っております。
>
>よろしくおねがいします。
>
>以前、カウンターの女性に韓国語を教えてもらったり、よく話をしていたので久しぶりに会えるのが楽しみです。
>
>ソンビの宿泊、楽しみにしてます。
>[ anna様 Wrote ]-------------------------------------
|