ホテルソンビ

ホテルサンビーHotel The Sunbee호텔썬비

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:lei

Q&A掲示板バス停を間違えない方法

2010-01-18
こんにちは。

去年コンサートに出かけたときにこのホテルを利用しまして、大変気に入りました。
来月またソウルに行くので泊まりたいと思っているのですが、前回一般リムジンに
乗って停留所を間違えてしまい、夜であったこともあって行くのに大変な思いをして
しまいました。
どうもひとつ手前で降りてしまったようなのですが、一般リムジンは停留所の名前を
二つ言いませんか?
確実なのは運転手さんに確認することでしょうか。
みなさんはどうされているのでしょう。
間違えなくYMCA前で降りる方法を教えていただけませんか? 
訪問日:2010/01
コメント(全2件)

きゅうり

2010-01-19
バスのアナウンスは、次のバス停とそのまた次のバス停の2ヶ所を続けて言います。なので降りるバス停名が聞こえたので降りてしまったのでしょう。大変でしたね。
私の経験です。念のために、「運転手さんに鐘路一街で降ろして下さい」と伝えました。でも光化門の次だったかな、鐘路タワーのアナウンスがあってタワーが見えたので自分で降りられました。
鐘路タワーは遠くからでも目立つので、光化門のアナウンスと合わせて気をつければ良いと思います。バス停二つをアナウンスすることがわかったのでもう大丈夫ですね。 

lei

2010-01-19
きゅうりさん、お返事ありがとうございました。
私も今回は鐘路一街を運転手さんに伝えておこうと思います。
本当に助かりました。
頑張って行ってきます!