【※2019年12月29日から工事休業】ホテルビジョン

Hotel Vision호텔비전

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mikiyuki2413

口コミ掲示板満足です

2011-02-16
ホテル入り口を右にワンシムニ駅方向に歩いて行くとスンデクの食堂があり、24時間営業でした。夜遅くだったのであまり歩くのがいやだったのでそこにはいりました。
スンデクが苦手なのでコンナムルクッパを食べましたが非常に美味しかったです!
それで5000ウォン!安い!ぜひおススメです。

部屋の内装はキレイですが、じゅうたんが異様に汚い。
スリッパもなんとなく薄汚れた感じです。
それ以外は特に気にならなかったです。
シャワーも出ましたし。裏のチムジルパンもホテルの裏口から出入りできるので
パジャマに上着でも行けちゃう感じでした。

ワンシムニ駅からホテルに向かう途中にcafe beneというコーヒーショップのワッフルは
最高に美味しいです。
チェーン店なのでミョンドンとかにもあります。

ミョンドンに行くのが不便というカキコミがよくありますが、2号線でウルチロイックまで行けば
乗り換えなしで行けるので私的にはとても便利だと思います。
ロッテデパートや免税店にそのまま直行できるし。
免税店はコエックスが空いてて好きですが。

今回は時間がなくてEマートやそこのサウナにいけなかったので次回は行ってみたいです。 
訪問日:2011/02