【※2019年12月29日から工事休業】ホテルビジョン

Hotel Vision호텔비전

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hotnao

口コミ掲示板:下水のにおいが・・・

2012-05-27
3階の部屋に泊まりました。
フロントの女性は日本語がOKでしたし、ダブルの予約を、こちらの都合でツインに変更してもらえたり、リムジンバスの時間も日本語で案内があったりと、ソフト面では、気持ちよく過ごせました。
駅からも近いし、大通り沿いなので、わかりやすいです。

けれど、部屋には入った時の下水のにおいが尋常じゃありませんでした。
窓を開け、寝るときにはお風呂や洗面の栓をしましたが、それぐらいじゃ防げない臭いでした。
部屋に比べ、洗面スペースは広々として、比較的豪華なつくりだけに、大変残念でした。

ベッドは、寝ると人の形に沈み込むような使い古されたマットレスではなく、ちゃんとしたスプリングのマットレスだったので、その点はgood!でした。

仁川空港までのリムジンバス代ですが、ホテルの表示では14000Wでした。
バスが来る前に、手に14000Wを持ってウロウロしていたら、リムジンバス乗り場近くのよろずやさん的なお店のおばさんが、私を見て、リムジンバスのチケットを売ってくれました。
14000W渡したら、1000W返してくれたので、13000Wですね。
よくシステムがわからないのですが、途中の停留所から乗ってきた、リムジンバス代徴収のおじさんは、チケットを持っていなかった客から16000W徴収していたと、一緒にいた友人が言っていました。

もしもホテルから仁川に向かう方がいらしたら、停留所より20メートルぐらい先にあるお店でチケットをお買いになったほうがいいかもしれません。



 
訪問日:2012/05