ニュー天地ホテル

ニューチョンジホテル뉴천지호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akipoyo

口コミ掲示板ひどいです……

2013-12-24
3泊で予約しました。
チェックインするときに2日目に工事があるから部屋をチェンジしてもらいますと言われました。いざ部屋に入ってみると予約した部屋と違いました。部屋が違うとフロントに言いに行くともう満室ですのでかえれません。と言われました。予約した部屋を違う人に貸してるってどういうこと??
仕方がないのでこの部屋を使わせてもらうことにしたのですが、2日目のチェンジのときはチェックアウトの12時に一回ホテルに戻ってきて荷物を新しい部屋へ自分で移動しなきとダメだといわれました。
ホテル側の不手際でこういうことになってるのにこっちが戻ってくるのはおかしいですよね??なので朝荷物だけまとめて次の部屋が空いたらこの荷物入れておいてください。と
預けました。
そのあとホテルに夕方くらいに戻ってきたら
まだ荷物がロビーに置いてありました。
全然人の話し聞いてない…部屋は提供してもらいましたが…

また夜に帰ってきたときに、プラグを前の部屋に忘れたのに気づき、ロビーに聞きにいくと…
「ないですね。」
「掃除したときになかったですか?」
「今他のお客さんがいるので見に行けないですね。」
「え?今日あの部屋工事じゃないんですか?」
「え?…はい」
「工事って言われて部屋変えさせられたんですけど、どういうことですか?」
「……それかお客様自身で今お部屋に行って聞いてきたらどうですか」
「は??言ってることめちゃくちゃですよ。
もういいから、とりあえず明日の掃除のときに絶対みといてください!!」さ

忘れた私も悪いですけど、対応にびっくりします。。
夜はエスカレーター付近で5階からおっさんとセクシーな服きたお姉ちゃんらが何回も
登場するし。
今までいろんなホテルに泊まってますが
ここはホントにありえない。
立地とコストは最高ですが一生泊まりません。 
訪問日:2013/12
コメント(全1件)

misnow2000

2013-12-24
大変,参考になりました。
私も,このホテルにお世話になることはないと思います。
情報,ありがとうございました。