ニュー天地ホテル

ニューチョンジホテル뉴천지호텔

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:arichu

口コミ掲示板宿泊の感想です

2014-01-03
予約時にお願いしたバスタブ付きの部屋ではありましたが、口コミの方に希望として書き込んだ窓付きは叶いませんでした。なので、外の天気がホテルを出るまで分かりませんでした。

初日にスリッパに透明なフィルムのゴミが入っていました。苦笑
加湿器がなかったので、バスタブにお湯を張って眠り、翌日そのまま出掛け、帰宅したらバスタブはそのままの状態で水が張ってあり驚きました。
お掃除はそこまで行き届いていない感じです。
シャワーの水圧や温度は日によって違いました。

毎日冷蔵庫にミネラルウォーターが1人1本ずついただけるようでしたが、1本だけペットボトルの蓋が空いてるものがあったので、その後は飲むことが怖くなりました^^;

部屋は広くスーツケースもラクラク広げられたのでよかったです。
備え付けはドライヤー、スリッパ、バスローブ、歯ブラシ、シャンプー、石鹸、乳液、カミソリくらいだったと思います。

スタッフによって対応が違いました。
ひとり感じの悪い方がいて、テレビを見ながらの対応で明らかにまともに話したくない雰囲気でした。
買い物したものがホテルに送られてくるので受け取ってもらいたい事と、チェックアウトしたあとのスーツケースなど荷物の預りをお願いしたところ断られました。
いざチェックアウトしたときは別のスタッフで、その方は快く承諾してくださり助かりました。
感じの悪いひとりのスタッフ以外は皆さん対応よくて、チムジルバンへ問い合わせの電話をしてくれたり、食事の場所も地図をみて親身になって教えてくれて有難かったです。

下のクラブの音は聞こえてきましたが、毎日2~3時に帰って寝るだけだったので、うるさくて眠れないということはありませんでした。ホテルでゆっくり過ごされたいという方は別のところにした方がよいかと思われます。
ただ帰って寝るくらいで利用するなら宿泊代もお手頃価格ですし、駅も近いし、警察も近くにあるので、悪くはないと思います。 
訪問日:2013/12