金浦空港 / キンポコンハン

キンポコンハン / Gimpo Airport김포공항

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ilovetiopepe

Q&A掲示板金浦空港から市内へ最終電車

2013-08-24
金浦空港へ22:35着予定のアシアナで行きます。
ソウル駅まで電車で行きたいのですが、最終電車はまだ走っているでしょうか?

また、帰りも8:40発の飛行機に乗る為、6:40に金浦空港へ行きたいのですが、
同じくソウル駅から始発の電車は出ているでしょうか?

お分かりになる方、どうか宜しくお願いします。 
訪問日:2013/09
コメント(全2件)

Shnkai

2013-08-24
お早うございます。

金浦-ソウル駅の移動は乗換無しの空港鉄道が一般的かと思います。
最終や始発の時刻を書くのは簡単なのですが、その他の情報もありますので、
空港鉄道の時刻表は空港鉄道のホームページを参考にされるとよいと思います。

http://japan.arex.or.kr/jsp/jap/index.jsp

各駅からの時刻表がごらんになれますよ。

また、ソウル市内の地下鉄の乗り換え案内などは

http://dmzap1.seoulmetro.co.kr/station/eng/linemap.action

を利用されるとよいと思います。
こちらのページは駅構内の案内もありますので、エレベーターやエスカレーターの所在が、
確認したりもできますよ。

ソウル市内のバスなどは

http://topis.seoul.go.kr/

等色々便利なホームページがありますので、色々お試しになってください。


 

ilovetiopepe

2013-09-01
お礼が遅れてすみません。
大変参考になりました。本当にありがとうございます。