インターナショナルタクシー/外国人観光タクシー

International TAXI인터내셔널택시 / 외국인관광택시

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:59件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:radiogaga

口コミ掲示板仁川~利川 夜間

2016-09-15
フライトが遅く、バスに乗れません。仁川~利川まで、日本語がわかるドライバー、模範で予約したいとかんがえています。料金は一般的にいくらぐらいでしょうか? 
訪問日:2016/09
投稿者:happy816

口コミ掲示板また、お願いします

2012-03-12
2月17日に友達4人で初めてお世話になりました。
その時、来てくださった運転手さんが、、魏在恩(ウィ・ジェウン)でした。
親切でとても熱心な方で、5時間楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

4月16日~18日にソウルへ行きます。
魏在恩(ウィ・ジェウン)さんに、16日ホテル到着後から3日間お願いしたいと思っています。
ただ、ホテルがまだ決まっていませんので、詳しいことがわかったら、
またメールさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-12
お問い合わせありがとうございます。

4月16日から18日まで魏在恩(ウィ・ジェウン)さんを指名して予約をなさいたいということですね。
かしこまりました。

しかし、予約は弊社のウェブサイト(www.intltaxi.co.kr)で予約なさるかあるいは、reserve@intltaxi.co.kr の方にeメールに予約詳細を書いていただければこちらから確認の電話かメールの返信をさせていただきます。また、直接弊社のコールセンター(+82-1644-2255)までお電話くだされば受付が可能です。

こちらの掲示板での予約は難しいということご了承ください。
さらにまだ予約の詳細がお決まりではないようですが、より正確な案内のため全ての詳細が決まったからご予約お願いいたします。まだ時間がありますので、ごゆっくりお考えになっても大丈夫だと思われます。予約は予約日の大体一週間前ぐらいになさったほうがいいと思います。

有難うございました。
 

happy816

2012-03-13
>>taneshinさん

予約の件、わかりました。
ご丁寧な返信、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。 
投稿者:myumyuvw

口コミ掲示板がっかりしました。

2012-03-05
2月28日に5時間予約で利用しました。
運転手はキムさんでした。(黒色の車)

予約した事務所からは、事前の確認をきちんとしていただくなど、
とても印象が良かっただけに残念です。

事前にいただいた電話で、だいたいの観光コースをお伝えしてあり、
そのつもりで出発したのですが・・・

まず、ソウルタワーは夜景を見るもので昼間見てもしょうがない、
とのことで、北岳八角亭に変更。
その後の昌徳宮は予定通り。
その後、北村文化センターで日本語マップをもらって散策する予定が、
こちらから見ればいい、とのことで高台から見ただけ。
昼食の予定の店について相談すると、「もっといいところがある。」と。
結局私の希望を通してもらい予定の店で昼食はとれたのですが、
途中から同じテーブルに座って、とても窮屈な思いをしました。
車中でクァンヒモールでの革製品ショッピングについて話題にすると、
「あそこはものが良くない。私の知っている店を紹介する。」
と連れて行かれ、自分はその店でお茶を出してもらって飲んでいました。
あまりにも値段が高く、早々に退散して、予定より30分以上早くホテルに戻りました。
支払いもカードでいいと聞いていたのに、機械が故障しているとのこと。

なんだか、いやな気分の5時間でした。 
訪問日:2012/02
コメント(全1件)

taneshin

2012-03-06
こんにちは。
インターナショナルタクシーでございます。
インターナショナルタクシーをご利用なさってお客様がご気分を害されたこと、大変申し訳ございません。
とりわけ、貸切の予約は、お客様に満足していただくような旅行のためお仕えするはずだったドライバーでしたが
弊社の運転手の勝手な言動によりどれほど不愉快な思いをされたか想像を絶するものだと思われます。
該当運転手にはサービス教育を強化し、今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、対応していく所存です。
再び弊社の運転手によるご迷惑をおかけしてしまったこと心からお詫び申し上げます。
今後も引き続き外国の方々に素晴らしいサービスをご提供できるインターナショナルタクシーを目標にさらに努力していきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。 
投稿者:トイチャ

口コミ掲示板質問です

2011-11-07
金浦空港からアックジョンのギャラリア百貨店の向かいにあるホテルまでの
料金と時間を教えてください。
あと予約はした方がいいのでしょうか?ちなみの1人です。
ご回答よろしくお願いします。 
訪問日:2011/11
投稿者:わたりがに

口コミ掲示板良かったです^^

2011-07-18
7月11、12とインターナショナルタクシーのカンさんにお世話になりました。
HPでご予約させていただきましたが、うかく出来ていなく結局国際電話で申し込みしました。
お電話でお返事もいただきドラバーさんのお名前、タクシーナンバー、予約番号と教えていただき予約終了。
当日、お世話になりましたが日本語堪能で車内も楽しくお話させていただき良かったです。
料金も金浦からイーストゲートタワーホテルまででしたが、30000wでした。
帰りもお願いしましたが、帰りは道もすいていたので23000wでした。
日本語もできて安心して乗れたので、次回もまたインターナショナルタクシーでお願いしたいと
思います。
カンさん、有難うございました。タクシーも楽しい旅の思い出になりました。 
訪問日:2011/07
投稿者:ゆかこりあ

口コミ掲示板質問です。

2011-07-14
こんにちは。
8月に家族(大人9人、高校生1人、中学生1人、小学生3人。5歳、4歳、3歳、計17人)で、韓国に行きます。インチョン空港からバビエン(ホテル)まで、どのタイプのタクシーが良くて、いくら位かかりますか?
それから韓国では何歳から子供料金、何歳から大人料金ですか?
よろしくお願いします。 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

intaxi

2011-07-14
インターナショナルタクシーでございます。
17名様ですと一番大きいタクシーでも2~3台が必要です。
インターナショナルタクシーでは大きいタクシーがいくつしかありませんのでご利用なさる場合は1週間前までは予約お願いします。値段は大型タクシーで95,000ウォン*2台=190,000ウォン(*3台285,000ウォン)です。
タクシー料金は人数ではなく台数でございます。
インターナショナルタクシー 
投稿者:こばば

口コミ掲示板良かったです

2011-06-25
イーストゲート前からインターナショナルタクシー利用で、快適でした。運転が荒くなくて怖くなかったです。また、利用しま~す。ウ スソチョルさんありがとう。。快適な旅でした。チップ弾まないと・・・。 
訪問日:2011/06
コメント(全1件)

taneshin

2011-06-26
ご利用、有難う御座います。
ウ サンに伝えておきます。
本当に、有難う御座います。 
投稿者:LOVEYUNA

口コミ掲示板次回も必ず利用します!

2011-05-18
去年の7月にソウルに行った時、初めてインターナショナルタクシーを利用しました。
その時のドライバーさんはイ・ゴンさんという方だったんですが、本当に親切にして下さり、すごく楽しく旅行することができました。

今回はGW明けにソウルに行きましたが空港到着時間が夜遅く、一人で移動するのに不安があったので、迷わずインターナショナルタクシーを利用し、今回もイさんを指名でお願いしました。
(私は20代の女性ですが、一人旅でも安心して利用することができます!)
イさんは日本語が上手で、本当に親身になって私の希望を聞いて観光プランを立ててくださったり、時には買い物に同行してくださったり、分からないことをお店に電話して聞いてくださったり、本当に親切にしてくださり、とても楽しく旅行することができました。

一人旅、二人旅、家族旅行など韓国語が分からないし、一人で移動するのはちょっと不安。。。という方にオススメです。
次回韓国に行く時も絶対にインターナショナルタクシーを利用したいと思います。
ありがとうございました! 
訪問日:2011/05
投稿者:akane205

口コミ掲示板2度目の利用

2011-05-12
金浦空港からイチョンまで予約しました。
運転手の方はとっても親切で日本語での会話もまったく問題ありませんでした。
運転手さんがうっかり道を間違えてしまって、すぐに間違ったと言われて、すぐに戻りますと言って、報告までしてくれました。間違えたのでここまでの料金ですと言われました。
けど、私もだいたいどのくらいの値段がかかるのかわかってたので、言われたのよりちょっと大目に渡しました。とってもいい運転手さんで良かったです。また金浦空港から頼みたいと思います。 
訪問日:2011/05
投稿者:としりん

口コミ掲示板お世話になりました

2011-01-31
1/28と1/30にお願いしました。

ドライバーのキム シンヨンさんに
色んな観光プランを立てていただいたおかげで
短い期間でしたが、とても充実した満足度の高い旅行に
なりました。

次も絶対お世話になると思います。
本当にありがとうございました。
 
訪問日:2011/01
コメント(全1件)

glee

2011-02-20
としりんさん、
口コミ読ませていただきはじめてこのような書き込みさせて頂いてます。実は3月の母、祖母を連れて韓国に行くのですが、出来たらドライバーのキム シンヨンさんの連絡先を教えてもらえないでしょうか。宜しくお願いします。
 
投稿者:ぽち39

口コミ掲示板二度と使いたくないです。

2011-02-01
1月27日-29日まで母とホテル待ち合わせだったので、母用に使用しました。
空港でネームプレートをだしてもらう依頼をしての依頼でした。
70代の女性一人で空港からホテルまでお願いしたのですが、 今回、利用して詐欺のようでした。1か月前に予約を入れているのに、当日の運転手は、日本語がほとんど判らない運転手。ホテルに着いて、会計になると携帯で本社に電話して日本語ができる人が電話で金額を言ってきました。予約時には65,000ウォンで確認書まで来ておるのに、95,000ウォンと言い出してきました。ぼったくりです。怖くなり支払うと運転手はそのまま元の金額に近い金額でお釣りをくれた模様でしたが、70代の女性では、怖くて何もいえませんでした。何の為に、70代の女性一人の旅の為にお願いしたのに最悪です。もう二度と使いたくありません。
このことを会社のメールで抗議をすると、「時間に来なかったので、あなたの予約はキャンセルされた。あなたは、悪いタクシーを利用した」と言う始末。それでは、ネームプレートには、ちゃんと名前がありそれで、利用したので社内で名前が漏えいされとしか思えません。
こんな会社、ナビで紹介してほしくない。 
訪問日:2011/01
コメント(全2件)

kinosii

2011-02-09
私も同じようなことがありました。
ただ、友人4人だったので、日本語で大抗議!!!!
結果、頼んだタクシーではない大きな車で
料金も予約した金額でした。

なめられてはいけないと、爆発してしまい。。
そのあとは、おびえた目していました^^;申し訳なかったかな・・・・

こんなことが無いように!!、特に、あなたが悪い!!・・冗談でしょ・・
信用して信頼して頼んでいるのですから、まずは、従業員の改善もしてほしいです。 

Neon

2011-02-09
このようなケースの場合、どのような運転手のタクシーが手配されるかわからないので
コリアレンタカーさんなどに頼まれるべきでしたね。
インターナショナルタクシーの場合、利用した時に良さそうな運転手さんだったら名刺を
貰っておくことも重要です。
会社組織のタクシーであっても個人的に電話ができ、お願いできます。運転手さんも
会社に対して営業をしたということで予約などの報告ができ、親切にしてくれます。
韓国ではウリ(私達)の意識が強く、ウリの側になるといい関係ができます。 
投稿者:pkkkq

口コミ掲示板お世話になりました

2011-01-06
1月1日深夜にタクシーを予約して利用させていただきました。
運転手のイ ハサムさんの優しい心遣いに感謝します。
今回初の韓国ということもあり地理が詳しくない私達の為に、イ ハサムさんは昼間に予約場所を視察してくれて、私達が分かりやすい(タクシーを見つけやすい)ポイントを見つけて、待ち合わせ場所にしてくださいました。
おかげさまで無事タクシーに乗る事ができました。
インターナショナルタクシー、安心して利用できると思います。
 
訪問日:2011/01
投稿者:ヨボセヨオヤヂ

口コミ掲示板お世話になりました

2010-12-20
12月11日にインチョン空港からロッテホテルソウルまでお願いしました者です。
大人4人で大型車(新車だそうです)を手配していただきました。
予約時もメール後直ぐに確認のお電話を頂き、さらにメールで質問したら不安を解消する
返信まで頂きありがとうございました。
운전기사님とも話が弾み、楽しかったです。
予約をお考えの方、安心して利用できますよ。

 
訪問日:2010/12
投稿者:mou2003

口コミ掲示板わざわざ乗るほどのタクシーではないと思います。

2010-12-06
6日間の旅行中、3回ほど利用しましたが、どれも不快な気分になりました。
初回はホテルからもらった住所の書かれたタクシーカードを見せてもわからないの一点張りで
(ホテルは三成洞のパークハイアットです)カーナビの検索すら無し。
2回目はしつこい勧誘。観光地への案内ならばともかく、エステやコピー商品を
取り扱う店への案内など、かなりしつこくて「明日、必ず私に電話してください」と
名刺まで渡されて、こちらの番号まで聞かれました。
もちろん番号は教えませんでしたが、不快な気持よりも恐怖を感じました。
3回目は明洞から20時頃乗車しようとすると「こんな時間に」と乗車拒否されました。

すべてのドライバーさんがこの様な人たちだとは言いません。
しかし、インターナショナルタクシーだったら大丈夫という思い込みはしないほうが良いです。
今回の場合は、一般タクシーの方が対応は良かったです。 
訪問日:2010/12
コメント(全1件)

jjsong_intl

2010-12-06
インターナショナルタクシーで御座います。
貴重な意見ありがとう御座います。
不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ご ざいませんでした。
あの時の予約番号や運転手の名前を教えてくださると弊社の規定通りに処分させて頂きます。
 
投稿者:ゲスト

口コミ掲示板インターナショナルタクシー良かったです!

2010-11-27
23~24日インターナショナルタクシーにて観光をしました。
訪韓のたびにチャーターでの観光をしておりますが(いつも違う会社です)今回お世話になったドライバーの「チョン スンジュウン」さんには細やかな心遣いと親切・丁寧な応対をして頂き充実した楽しい旅行となりました。
社員教育?が素晴らしいのですね。安心してお任せできます。
(他社には日本では考えられないようなドライバーさんもいました)
次回もインターナショナルタクシーにお願いしたいと思います。

 
訪問日:2010/11
投稿者:mura1024

口コミ掲示板とてもよかったです!

2010-11-08
今回、初海外旅行の祖母(83歳)も一緒に旅行だったので、
あまり歩かないでいいようにほとんどタクシーを利用しました。
インターナショナルタクシーの李健さん、お世話になりました!

空港からロッテホテルの往復は当初から考えていたのですが、運転手さんのあまりにも流暢な日本語と会話の楽しさに惹かれて、二日目では5時間貸切もお願いしました。

祖母も日本語が通じることの安心感でとてもリラックスでき、韓国の色々な話も聞けてとても楽しい旅行になったようです。
高齢の祖母のため、歩く時間が短くなるように色々と気遣ってくれたことも感謝感謝です。

海外旅行へ行きなれてない方や、年配の方はとくに安心感をもてるんじゃないかな~と思いました。料金も決まっていて安心ですし。
 
訪問日:2010/10
投稿者:ym2002

口コミ掲示板ありがとうございました~

2010-10-26
10/23に 明洞(イビス)→金浦空港で利用しました。

当日に電話で予約を入れると丁寧な対応で折り返し手配状況の連絡がありました。
運転手の李さんも、混んでる所を考えながら道を選び運転していただきました。
日本語もお上手でお話しながらの楽しい道中になりました。
本当にありがとうございました。

ちなみに料金はジャンボタクシーで一部混んでたところもあったので
45500wでした~



 
訪問日:2010/10
投稿者:リサのママ

口コミ掲示板お世話になりました。

2010-10-24
 初めてインターナショナルタクシーを日本から予約して利用させて頂きました。
運転手の金英中さんはとても良い方で、車での移動中 「もっともっと日本語が上手になりたい」 と、沢山お話させて頂きました。
 娘が東邦神起のファンで、ジュンスパパのピザ屋へ向かう途中も
東邦神起の曲を掛けて下さる等、とても気を遣って頂きました。
 次回、またインターナショナルタクシーを利用する際には、また是非 金さんにお願いしたいと思います。

 日本にいつか家族を連れて行きたいと言っていましたが、早く実現出来るといいですね♪
最後に渡した五円玉 「またご縁が有ります様に!」 意味分かったでしょうか?
是非またお会いしたいですね。

 今回は本当にお世話になりました。
カムサハムニダ ^ ^  
訪問日:2010/10
投稿者:lightx2

口コミ掲示板とても親切にしていただきました。

2010-09-26
ホテルの前にインターナショナルタクシーさんがいて、地下鉄で回ろうと思っていましたが、日本語が上手で、話してみると気さくだったので、近かったけど利用しました。
近くても嫌な顔せず、どうぞ~(ニコニコ)って感じでした。

最初はソウルナビのこのインターナショナルタクシーさんとは気付かず、ホテルに帰って思い出し、今ナビで確認して、やっぱり!って確信しました。

日本語はペラペラで無理強いしないし、且つ親切で気さくでした。
地下鉄に比べると高いですが、日本語が通じるし、料金もごまかしませんし、親切なのでこれからは御社のタクシーを利用します! 
訪問日:2010/09
投稿者:337474

口コミ掲示板便変更による変更の手続きは?

2010-09-17
11月3日に迎えをお願いしていますが、アシアナ航空から大韓航空に変更になりました。この場合、御社のホームページから変更手続きをしたいと思いましたが変更が出来ません。この場合、一度、キャンセルして新規の申し込みが必要ですか? 
訪問日:2010/11
コメント(全1件)

sun-intl

2010-09-18
ご予約真に有難うございます。
インターナショナルタクシーでございます。
この場合にはお客様の予約番号と変更なさる内容を
reserve@intltaxi.co.krのメールまで送らせていただけると、
こちらのものが変更させていただきます。
ご確認お願い申し上げます。