インターナショナルタクシー/外国人観光タクシー

International TAXI인터내셔널택시 / 외국인관광택시

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:happy816

口コミ掲示板また、お願いします

2012-03-12
2月17日に友達4人で初めてお世話になりました。
その時、来てくださった運転手さんが、、魏在恩(ウィ・ジェウン)でした。
親切でとても熱心な方で、5時間楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

4月16日~18日にソウルへ行きます。
魏在恩(ウィ・ジェウン)さんに、16日ホテル到着後から3日間お願いしたいと思っています。
ただ、ホテルがまだ決まっていませんので、詳しいことがわかったら、
またメールさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。 
訪問日:2012/03
コメント(全2件)

taneshin

2012-03-12
お問い合わせありがとうございます。

4月16日から18日まで魏在恩(ウィ・ジェウン)さんを指名して予約をなさいたいということですね。
かしこまりました。

しかし、予約は弊社のウェブサイト(www.intltaxi.co.kr)で予約なさるかあるいは、reserve@intltaxi.co.kr の方にeメールに予約詳細を書いていただければこちらから確認の電話かメールの返信をさせていただきます。また、直接弊社のコールセンター(+82-1644-2255)までお電話くだされば受付が可能です。

こちらの掲示板での予約は難しいということご了承ください。
さらにまだ予約の詳細がお決まりではないようですが、より正確な案内のため全ての詳細が決まったからご予約お願いいたします。まだ時間がありますので、ごゆっくりお考えになっても大丈夫だと思われます。予約は予約日の大体一週間前ぐらいになさったほうがいいと思います。

有難うございました。
 

happy816

2012-03-13
>>taneshinさん

予約の件、わかりました。
ご丁寧な返信、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。