切手博物館/Korea Postage Stamp Museum

ウピョパンムルグァン/切手文化ヌリ/Korea Stamp World우표박물관/우표문화누리

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hyechan

Q&A掲示板ソウル駅からサボイホテルまでタクシーに乗りたいのですが・・・

2009-07-05
ソウル駅のロッテマートで買い物をしてサボイホテルに荷物を置きに帰りたいのですが、駅の前からだと進行方向が逆なので、どこから乗ればいいでしょうか?以前別の場所からサボイまで乗ったときは中には入らず近くで降りてくださいと言われました。サボイの前は人も多いので入っては行かないのだと思ったのでいいのですが、(韓国語はほんの少ししかできませんがなんとなくわかりました)今度韓国語がまったく出来ないお友達が行くのでサボイホテルまで、というより最初から通りに面したわかりやすい目標を言った方が運転手にもわかりやすいのでは、と思っています。どなたか、よい方法を教えてください。 
訪問日:2009/07
コメント(全1件)

ソウルましゃ

2010-10-08
先日Korea Stamp Worldに行ってきたので、口コミを投稿しようとしたらhyechanさんのこの口コミを見つけました。

どうしてこのKorea Stamp Worldの口コミに投稿してしまったのでしょうか?(笑)

せっかく投稿したのに、ここに載っているからか、誰もコメントをくれなかったですね~。
私がもっと早く気付いていれば良かったのですが・・・。

残念でしたね。