空港鉄道ソウル駅、都心空港ターミナル

KORAIL Airport Railroad Seoul Station & City Air Terminal/コレイルコンハンチョルドソウルヨッ トシンコンハントミノル」코레일공항철도서울역, 도심공항터미널

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:るなきち

口コミ掲示板よかったです

2014-08-30
初利用でしたが、中央の案内所のお姉さんが列車のチケットをあそこで買ってと教えてくれ、チケットの購入でも何時の列車にしますか?と日本語で聞いてくれました。
航空会社のカウンターでも待つことなく手続きをしてもらえ、荷物検査が終わったことも日本語で教えてくれました。
出国審査が終わってもソウル駅で買い物をしようと思っていたので身軽になって買い物ができてよかったです。
手続きを済ませておくと仁川空港でも別口から入れてくれスムーズだったのでもう少し駅でゆっくり買い物できたかな〜と思いました。 
訪問日:2014/08
コメント(全1件)

francy

2014-10-21
ソウル駅都心空港ターミナルの職員ほとんど日本語ができてすごく便利です。^^
もちろん出国手続きや出国審査もほんとにいいサービスだと思います。
仁川空港利用の方で、大韓航空、アシアナ航空、チェジュ航空を利用される方は是非利用してみてください。現在、大韓航空、アシアナ航空、チェジュ航空をご利用する方は航空券チケット提示で
50%割引サービスもやっています。^^