水原観光案内所 (水原駅)

スウォンクァンガンアンネソ수원관광안내소(수원역광장 내)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:Pochiyabu

口コミ掲示板ほぼ元の場所に戻りました

2015-05-02
2015.4.28に行ってきました。仮設から駅ビルの北端の1階に移りました。4番バス乗り場から駅ビル側を向くと見えます。 
訪問日:2015/05
投稿者:Pochiyabu

口コミ掲示板水原観光案内所 仮移設中

2014-11-20
2014年11月現在、水原観光案内所の位置が駅を出て左では無く、右側のプレハブになっています。ご注意ください。 
訪問日:2014/11
投稿者:団塊世代のkoisan

口コミ掲示板江南駅へのバス停

2012-10-30
江南駅行き・3000番のバス停がどこにあるか分かりにくいです。
インフォメーションでは、日本語で聞けます。案内嬢は日本語が堪能です。
親切に教えてくれ、陸橋を渡り、左に降りたところでした。
ノンストップではなく、途中何度も停車しますが確実に連れて行ってくれます。
終点ではないですが、江南駅は英語のアナウンスがあり楽に降りられました。

江南駅からの水原行き3000番バスの停留所は、40分ほど探しましたが皆目分からなかった。
五、六人に尋ねましたが、スマートフォンで調べてくれるが誰もわからない。
目的地別に番号が違い、専用のバス停があります。それもものすごい数です。
ギブアップ。 結局、地下鉄を利用して行きました。

後日、ホテルで調べてもらったら江南駅5番出口にあるそうです。 
訪問日:2012/10
  • 1