KTX 韓国高速鉄道

ケーティーエックスKTX

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:のりぞう

口コミ掲示板チケット購入について。

2009-07-13
 夏休みにKTXでソウル⇔釜山を特室で利用しようと考えております。

 仁川空港に着いたその日に釜山に向かう予定なのですが、口コミ情報で、当日駅窓口は行列ができていそうですし、当日券の席もない場合もありそうなので、前もって購入しておければと思っていますが、事前にネット予約しておいた場合、その予約番号などのバウチャーを見せれば、仁川空港内のKTXカウンターで発券する事はできますでしょうか?

 ナビさんはじめ、実際に利用した方など、詳しい方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

 
 
訪問日:2009/07
コメント(全2件)

ruby1019

2009-07-13
2日の昼すぎに仁川空港に到着し15:10のKTXに乗車し釜山に行ってきました。
仁川空港到着ロビー7番出口あたりにK-RAILのカウンターがありますので日本で予約したバウチャーを
見せるとPASSと交換でき座席指定も受けられます。時間に余裕を持って予約したほうが良いです。
9600ウォン追加で特等車両も乗れます。シートの広いのととリクライニングができます。お勧めです。
KTXに乗るためソウル駅までリムジンを利用されるならバス料金も割引があります。日本語OKでしたよ。 

のりぞう

2009-07-13
早速のアドバイスありがとうございました♪
カウンターの場所など調べようと思っていたところでしたので助かりました♪