ホワイトガーデン(旧Four Seasons House)

ファイトゥガドゥン화이트가든

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:koutyu

Q&A掲示板[RE] : [Four Seasons House]

2008-04-14
 りんた♪様はじめまして!

 Four Seasons Houseの桜の咲いている写真が撮りたいばっかりに、13日の日曜日の休館日に行って来ました!
 桜はちょうど良い感じにさいていて、外から良い写真が撮れました

 窓には『5月5日 開いています。』と張り紙がしてあったので、
開いているかと思います。
 
 ネット予約のエラーの件は残念ながらわかりません。
一応スタッフの仕事用メールアドレスを載せておきますね。
(一般に知られているメールですので心配ないかと思います。)
 amami10@hanmail.net
もしくは、会社のgreen@yoonscolor.com
にお問い合わせしてみてはいかがでしょう?

 GWの混み具合ですが、Four Seasons Houseは四季シリーズが色々な国で放映されて、日本人以外のお客さん(団体客)も見学に訪れるようになりました。
 団体客と同じ時間になれば混雑するでしょうし、そうでなければ比較的余裕を持って見学や写真撮影が出来ると思いますが、予約状況ばかりは分からないです。

 余談ですが、事務所の2階に『パチンコ 春のワルツ』の看板が置いてあるのが外から見えて、少し笑えました。

 参考になれば幸いです。 
訪問日:2008/04/14