ホワイトガーデン(旧Four Seasons House)

ファイトゥガドゥン화이트가든

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:なんちゃって

Q&A掲示板[Four Seasons House]

2008-04-16
>   koutyu様  
>  
> お返事ありがとうございます。早速メールしてみます。
>
> 5日も開いていると日程的にも良くてホットしました。
>
> 昨年もソウルに行ったのですが、Four Seasons Houseがあること知らなくて帰って来てから知った時は( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じでした・・・
>  
> だから、今回は絶対にいくぞ〜と意気込んでいます。
> 
> また、何かお勧め情報とかありましたら教えて下さい!!

>[ りんた♪様 Wrote ]-------------------------------------

私は日本から国際電話で予約しましたよ!日本語の案内が流れてくるので安心です。当日予約より10分ほど遅れましたがタクシーから電話を入れたんで全然平気でした。案内をして頂けるのかと思っていましたがそうではなく個人で回りました。他に二組居ましたがその方達も個々に回っていました。写真も撮り放題ですし手で触れることも出来ます。ヒョンビンシファンの私はカレンダーを全部カメラに撮りました♪私たちは午後から行ったんですが当日の午前中にはソ・ドヨンシが訪れて居たそうです!!グヤジ〜〜!! 
訪問日:2008/04/16