ホワイトガーデン(旧Four Seasons House)

ファイトゥガドゥン화이트가든

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:saki

Q&A掲示板お返事ありがとうございます

2008-10-22
>>11月4日に、16時頃行けそうなのですが、
>>最終17時まで、フォーシーズンハウスを見学して、
>>帰り道に、X世代キムパッと
>>コーヒープリンス1号店にも行きたいと思ってます。
>>ここではコーヒーが飲めないようですが、
>>夜はお店が真っ暗なのですか?
>>
>>それから、江南に帰りたいのですが、この辺りで
>>タクシーに乗れますか?
>>
>>地下鉄が近いですが、3人おばあちゃまをつれてるので、
>>乗り換えは歩くとしんどいかなと思いまして。。。
>>どなたか教えてください。
>>お願いします。
>
>>[ saki様 Wrote ]-------------------------------------
>タクシーは、すぐそばの大きい通りに出ると拾えますよ。
>10月10日に韓国に行った際、地下鉄を多く利用したのですが、
>時々、電車が目的の場所に着く前に折り返したり、途中で線がなくなったりと、ハングルが読めないので、どれに乗ってよいのか苦労しました。
>そのせいもあって、いらない労力を使って足がすごく痛くなったりしたので、お年をめした方と一緒であれば、便利なタクシーのほうが、(人数が多ければお徳ですし、確実に目的地に着けるので)タクシーお勧めです。
>ただ、4日間の旅行で唯一、運が悪かったのか、フォーシーズンズハウスの近くで捕まえたタクシーにぼったくられてしまいました><
>私が悪いのですが、、、。8000Wを、間違えて80000w出したら、見事にもっていかれてしまいました。
>このタクシー以外は、負けてくれたり、教えてくれたりと、良い人ばかりでした。どんなこともあるのが旅行ですが、くれぐれも私のようなお馬鹿なことにならないように(苦笑)、お気をつけて行ってきてくださいね!あまり役にたたなくてすみません。

>[ tmt様 Wrote ]-------------------------------------


いえいえ、お返事いただいて、とても嬉しく心強いです。

私もハングルは読めませんし、地下鉄も不安でした。
旅行も3日目の観光最終日となるので、
少々疲れも出てる頃と思うので、
やはり悩まず、タクシーに決めます。

大きな通りでタクシーが拾えるのを聞いて安心しました。   
お支払いのとき、0の数には気を付けますね〜

頑張って行ってきま〜す 
訪問日:2008/10/22