ホワイトガーデン(旧Four Seasons House)

ファイトゥガドゥン화이트가든

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ojisan

口コミ掲示板[Four Seasons House]行き方

2008-12-31
 メールで予約して12月22日に行ってきました。
 10時の予約でしたが、ゆっくり来てくださいとのことで10時10分ごろ着きましたが、お客さんは誰もいませんでした。
 しばらくすると、場所を問い合わせる電話が事務所に何度もかかってきました。それから10分ぐらいして何組かのお客さんが到着しました。みんな場所がわかりにくかったようです。
 一番簡単なのはナビさんのマップにあるように地下鉄上水駅2番出口からですが、極東放送の建物がわかりにくいようです。写真にはハングルの看板が写っていますが、遠くからでも目立つ放送局独特の大きなアンテナを目印にすると良いでしょう。その先の電柱に「Four Seasons Hohse」の看板(青地に白文字だったような)が3m.ぐらいの高さのところに付きました。ハングルと英語で書いてあります。(お得意さんの日本語と中国語は、ありません)そこから右を見ると白い建物が見えます。 
 この日は、予約のない人も入れてましたね。
 その後、ニガクリウンナレンでお茶して、弘益大学校の前を通ってコーヒープリンス1号店の前で写真を撮って、弘大入口駅から帰りました。 
訪問日:2008/12/31