漢江鎮 / ハンガンジン

한강진

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:1件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:chan18064

Q&A掲示板イタリアンレストランを教えて下さい

2017-05-03
2年位前ですが、ミュージカルを見にブルースクエアに行きました。開演まで時間があったので、ランチでもと思い、ブルースクエア正面を背にして、左にしばらく歩きました。
とてもおしゃれな建物があり、入口にあるメニューに2種類のウイークエンドランチコースが35000Wと50000Wと書いてあった気がします。
コースを頂くほどの時間がなかったのですが入ってしまったため、出るのも何となく気がひけ、予約してないと告げ席に案内されました。
時間がないのでアラカルトメニューをお願いしましたが、アラカルトもなかなかのお値段でした。
店内はおしゃれで、紙おしぼりは一瞬何かわからないように小さくたたまれ、お客さんもセレブリティなカップルやファミリーでした。
ポルチーニのリゾットを頂きましたが、とてもおいしくパンもおいしかったです。
パン・お水のお替り、お味はどうだと丁寧ですが何度も聞かれ、そのたびにさほどできない韓国語で返しました。しかもずっと近くに立たれてました。
ワインとデザートも頂きたかったですが、時間よりその場の雰囲気に緊張し、一人でしたのでさっさと出てきてしまい、店名すらわかりません。
その後、何度か渡韓しましたが弾丸で、確認しにいく余裕もなく今日に至っております。
次回は予約をして、ゆっくりコースを頂いてみたく、調べてもなかなかヒットしないので、どなたかお教え願いたいです、よろしくお願い致します。 
コメント(全2件)

PN

2017-05-04
chan18064様

こんにちは、ソウル在住の者です。
もしかしてこちらのお店ではないでしょうか?

VERA / ベラ
http://www.seoulnavi.com/food/5965/

ハンガンジン駅の近くにあり、ブルースクエアを背にして左へ少し行くとある大きな黒い建物の3階にあったと思います。
何回か行ったことがあるんですが、ピザもパスタもリゾットもとっても美味しく、
安くはないですが、ソウルのイタリアンの相場と、漢南洞という場所柄を考えるとそんなに高くはないので、
この辺りでご飯をするときには候補に入れるお気に入りのレストランです^^
いつ行ってもスタッフも親切で気分よく食事ができます。
お探しのレストランとは違うかもしれませんが・・・^^;

あ、お店のある建物(パッション5)は2階にもレストランがあり、
こちらも美味しいのは美味しいのですが、サービスが良くないので3階がオススメかもです。
忙しいからか、注文しようとしても無視されることも多く・・・
ちなみにこっちは1階で買ったパンやスイーツを持ち込むこともできます。

パッション5
http://www.seoulnavi.com/food/2178/

ご参考になれば幸いです。(*‘ω‘ *)

 

chan18064

2017-05-05
>>PN様

早々にありがとうございます。
どちらも素敵なお店ですね。

私の行ったお店は一階で、パンやケーキのショーケースもなかったようでした。

ほとんど、江南方面で用をすませてしまうので
ちょっと苦手なエリアなので、私の記憶違いかもしれません。

次回は何とか時間を作って探してみます。
もしかしたら、もう閉店してるかもしれないし・・・(笑)

本当にありがとうございました。



 
  • 1