仁川国際空港

インチョンクッチェコンハン인천국제공항

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:たけちゃんまん

Q&A掲示板[RE] : 江陵行きバス

2008-01-10
>たけちゃんまんさん 今晩は!
>私は一昨年 江陵へ行きましたが、金浦空港だったので
>ソウル高速バスターミナルから乗りました。
>バスの本数が多いので、切符売り場で切符を購入し、
>コンビニで飲み物とバナナを購入している内に
>出発時間になりました。
>
>仁川空港のHPに 市外バスの時間が載っていました。
>間違いがあるといけないので、ご確認ください。
>
>7:30、9:30、11:00、13:30(サムチョク行き)、15:00、16:30、18:00,19:30、21:30
>所要時間約3時間30分
>
>料金17600W
>
>
>飛行機の到着時間とバスの時間がちょうど合うと良いですね。
>
>
>私がバスに乗った時間は夜9時頃だったので、バスに乗ったら
>直ぐに車内灯を消してしまいました。
>途中 トイレ休憩がありましたが、何分間の休憩か聞き取れなかったので降りずにいました。
>休憩後に走り出した際はテレビをつけてくれました。
>
>江陵に着いたのは12時過ぎていましたがタクシーが何台か待機していました。
>全て一般タクシーでした。
>
>江陵バスターミナルは高速バスターミナルと市外バスターミナルが同じ場所にあるので、翌日 束草へ行くのに便利でした。
>建物は2階建てで私はそこの2階の食堂で辛くない純豆腐チゲと言って注文しました。
>海の味がしました。(塩味)
>あとでガイドさんに話しましたら辛くないチゲは美味しくない
>と言っていましたが、十分 美味しかったです。
>
>兵役中の休暇の方がグループで食事にきていました。
>
>どうか楽しい旅になりますように。
>
>
>
>
>
>>江陵へ行くバスについて、仁川国際空港を出発する具体的な時刻や便数を知りたいのですが、教えていただけますか?
>
>>[ たけちゃんまん様 Wrote ]-------------------------------------

>[ リンゴ♪様 Wrote ]-------------------------------------

リンゴ様 どうもありがとうございました。
ところで、分かったらおしえてください。
1.江陵バスターミナルから、江陵市内あるいは、江陵駅まで市内バスは出でますか?
2.江陵の見所はどこですか?また、その場所までの移動手段には何がありますか?
以上、よろしくお願いします。 
訪問日:2008/01/10