仁川国際空港

インチョンクッチェコンハン인천국제공항

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:teaand

口コミ掲示板12月17日 朝7時頃 仁川国際空港行のバスに乗った方でスーツケース間違えて持っていった方

2012-12-18
誰か妹のスーツケースを返してください!!
情報求む

12月17日、朝7時頃に仁川国際空港に到着し
東大門経由した、リムジンバスに乗った人で、
スーツケースはリモア(RIMOA)のサルサ、赤、2輪、
キャリー付、機内持ち込み可能サイズ
3ケタの鍵の部分は000に合わせていた方。

バスを降りて、スーツケースをとりに行こうとしたら
同じスーツケースの人がいて、先に取りどこかへ行く後ろ姿しか見ておりません。
まさかと思いカギを合わせてみたら、合わず・・・。

たぶん日本人だと言っています。

そういった方が身近にいらっしゃれば
スーツケースを警察に届けるようにしていただくようお願いします。

間違えて持っていった方も、どこで入れ違ったのか
分からないので、
連絡のしようがないのではと思います。
スーツケースには連絡先も何も書いていない状態です・・・

よろしくお願いします。
 
訪問日:2012/12
コメント(全4件)

krokrokro

2012-12-18
大変ですね。
この程度しかお力にはなれませんが、
埋もれないようアゲさせていただきます。 

子供犬

2012-12-18
スーツケースに自分の目印を付けておかないと自分は間違えなくても他の人が間違えることがあるのですね。勉強になるコメントでした。まさかのまさかでしたね。 

Shnkai

2012-12-18
空港での荷物の取り違いですと、クレームタグを頼りに、
航空会社に問い合わせということができますが、バスの場合は困りましたね。

韓国観光公社等にも相談されてみてはいかがでしょうか。
あまりお役に立てそうもありませんが、ご参考までに。 

teaand

2012-12-18
みなさん優しいお言葉ありがとうございます。
どうする事も出来ず、誰か1人でも見てくれたらと思っています。
鍵の番号が違うので、何とかして開けるまで
その方は間違えていることも気づかないでしょう・・・

本当に目印を付けていないことを後悔していました・・