梨花女子大学校言語教育院

イファヨジャテハッキョ・オノキョユグォン이화여자대학교언어교육원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:impish

Q&A掲示板短期講座を申し込みたいのですがオンライン登録が出来ません。

2009-06-27
2009年8月からの夏期の短期講座に申し込もうと思っているのですが、
梨花女子大のオンライン登録をしようとしても日本語のページからはエラーになってしまい登録することができません。
WEBでのログインもしているのですが、エラーになってしまいます。
また、その旨をメールしても返信なし。質問をしても返信なし。
不安なのでFAXで送ってみたのですが・・・それでも返信なしです。
やはり梨花女子大は対応が遅いのでしょうか?

業者などを通さず自分で手配しようと思っているのですが、
韓国語を話せることが出来る知り合いなどがいないため電話での問い合わせも躊躇ってしまいます。
梨花女子大に電話したら日本語のスタッフなどに代わってもわえるのでしょうか?
 
訪問日:2009/06
コメント(全1件)

cocoro0410

2009-07-04
こんにちは。
私も2009年8月からの夏期の短期講座に参加希望のものです。
私も登録の時点で分からないことがあり、メールしましたが
返信がなく不安になり大学に電話してみました。
4回ほど電話しましたが、日本語を話せるスタッフがいつも必ずいましたよ^^
メールだと対応が遅いようなので電話をかけられた方が良いかもしれませんね。