easy Korean Academy(旧 韓国語教育文化院)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:えりんご

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [easy Korean Academy(旧 韓国語教育文化院)] 短期希望

2008-12-17
>えりんご様
>
>Easy Korean Academyです。
>お問い合わせいただきありがとうございます。
>
>1ヶ月の定期コースは入門クラスから高級クラスまであり、
>全くわからない方でもご参加いただけます。
>入門クラスの場合、ハングルの読み書きからスタートし
>自己紹介、現在、過去、未来形まで1ヶ月でマスターします。
>入門学生の場合、1ヶ月で短い簡単な会話が出来るようになります。
>日本で少し勉強してからいらっしゃると、
>もっと上達が早いと思います。
>
>1ヶ月の定期コースの場合、下宿のご紹介が可能です。
>詳しくはお申込みの際にお尋ね下さい。
>
>韓国の語学学校には2タイプございます。
>?大学付属の語学堂
>?私立の語学学校
>
>?の場合は2〜3ヶ月で1学期
>?は1ヶ月で1学期(1ヶ月ずつの登録が可能) 
>となっている所がほとんどです。
>またそれぞれ短期コースも設けてあります。
>
>学校により特徴が違いますので、ソウルナビなどをご参考になり
>日程や予算に合う学校をお選び下さい。
>
>
>Easy Korean Academy
>
>
>
>>来年留学をしたいと考えております。
>>予算の都合などで1ヶ月のコースが今の私には実行できそうな感じです。
>>旅行で何回か行った事ありますが全く韓国語が分からない状態です。こんな私でもついていけますでしょうか?
>>また1ヶ月のコースでの上達は皆さん大体どのぐらいでしょうか?人それぞれだとは思いますが・・
>>私は旅行とかでの会話やドラマを見ても理解できるぐらいにはなりたいです。
>>もし行くならホテルは高いですし下宿が一番いいのかなと考えております。
>>HPに載ってる下宿先は紹介していただけるのでしょうか?
>>色々な学校をネットで見てますがどこがいいのか全く分からない状態です。
>
>>[ えりんご様 Wrote ]-------------------------------------

>[ Easy Korean Academy様 Wrote ]-------------------------------------

もにもに7さんKorean Academy様ありがとうございます。
日本で勉強してから行ったほうが上達早そうですね。
まだ時間あるのでこっちで勉強して行こうと思います。

ちなみにどのような勉強をした方がいいでしょうか?
日本のNHKラジオのハングル講座のCDは持ってます。本は持ってないです。 
訪問日:2008/12/17