閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者: ドロンパ

Q&A掲示板水原 民俗村

2009-10-03
11月の日曜日にソウル駅から国鉄で水原へ行き、華城 武芸公演 王カルビ 民俗村の公演を 朝から夕方にかけ4人で楽しみたいと考えています。 どんなスケジュールで回れば効率的でしょうか?(時間 金額とも) 華城ではボランティアの方の日本語ガイドがあるとの事ですが、また公演イベント等の時間をどうしてしらべたら良いか、どんなイベントが見所なのか、ご経験のあるかたご教授下さい。
    
訪問日:2009/11
コメント(全4件)

さくらき

2009-10-05
こんにちは!!
私は水原に住んでいるし日本語独学中の 80年生まれ男韓国人です!! 簡単な対話可能です!^^
スウォン城と韓国民俗村旅行位なら私の車で乗せて上げて案内可能です!
そして安くてマッイッヌンカルビ屋も案内して上げますよ!!
この前大阪から来たおばさんも好きでした!^^
私は日本人と会話をしたいですまたは長く友人になってもありがとうございます!^^
平日は夕方 7時まで大丈夫で日曜日は休務です! いいです!!
私が少しでも水原旅行に役に立ったら連絡ください1!^^
bc6448@nate.com 水原旅行情報必要とか分かりたいことこちらにメールお願いします!!^^ 

ドロンパ

2009-11-10
さくらきさん こんにちは 水原観光をしたいドロンパです。
さくらきさんのアドレスにメールを お送りしたのですが、とどいていないのかな?
11月22日に 水原へ行く予定でいます。
水原の事情など教えていただけたら ありがたいのですが  

charota

2009-11-13
さくらきさんではないですが・・・

民俗村へは駅をでて左に行ったところに観光案内所があり、そこの中に民俗村のチケット売り場があります。そこでチケットを買うと民俗村への往復シャトルバス(観光バスできれいです)が無料です。
バスの時間と民俗村の公演時間は民俗村のホームページ(日本語あり)で確認してください。

水原華城へは駅前からタクシーで華城行宮までいき、その後横の山の階段を上って華城列車に乗って終点か華虹門で降りて、八達門までのんびり歩いても30分かかりません。

よかったら参考までに。 

ドロンパ

2009-11-19
charotaさんへ
アドバイスどうもありがとうございました
民俗村のホームページで時間やパーク内地図を調べることができました 
数多いQ&Aの一つに反応していただき、感謝いたします。