閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:のびた君

口コミ掲示板水原シティバスツアーにご注意

2011-03-26
利用日の二日前に公式ホームページから予約を試みたが入力出来なかった。同様の人達が同ホームページの「予約の質問」欄で予約していたのでそちらに予約の旨を書いた。
予約完了の返事が来ないまま当日になったら私の書いたものは削除されていた。
不安を抱え観光事務所に行くと、本日は予約が少ないのでバスは運休、との事。
自力で周り水原カルビも堪能し存分に楽しめたが、やはり釈然としない。
運休するのはやむ終えないにしても、返事も送らず削除は無いよね。  
訪問日:2011/03
コメント(全2件)

outback

2011-03-29
それは残念でしたね。。。我が家も24日に公式HPで予約を試みましたが予約できなかったんです。4月ぐらいの日程だと予約ページが出てきたと思います。「予約が埋まってるんだな。」と思って、こちらのソウルナビさんのツアーを利用しました。ホテルからのピックアップなので物足りなさは少々ありましたが、ガイドさんの説明はわかりやすく、人柄が素敵でとても楽しいツアーでした。
今回、同様の方がたくさんいらっしゃったかもしれませんね。でも、自力で周って水原カルビも堪能されたなんてすごいですよ!私もカルビ食べたかったです^^ 

のびた君

2011-04-06
コメントありがとうございます。
水原、イイですよね! 次回はソウルの時間を削って水原で、のんびりしたいです。
カルビも有名な店に行ったけどソウルより絶対安いヨ^^