オリニ大公園

オリニテゴンウォン어린이대공원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:えっちゃん

口コミ掲示板[オリニ大公園]

2004-10-13
10/10の日曜に行ってきました。日曜とあって、子供も多く
楽しかったです。

動物も日本より近いような気がしますし、種類も多いです。
・・と、いう事は かなり歩かなくてはいけません(T▽T)

<書いてはいけないんだろうか???>
子供料金は 払う必要がないような???
だってね、チェックしてないんですよ・・。チケット切りの
お兄さんが 切るのにせいいっぱいでヾ(;´▽`A 汗

そして、入り口で ベビーカーを借りることが出来るのですが
これはB型のちゃっちい〜〜ので 危険だと思いました。
使い倒した 人形を乗せるような感じだと思ってください。
道がね・・公園内の道が・・急な坂道が多いのですよ・・。

サルのショーも行きましたが、値段は大人4,500W・子供3,000Wで
場所さえわかれば(サルショーの前で)チケットを買うと 
始まる時間も書いてありますので その時間までに 
その前に行くとOKです。
(場所は、説明しにくいです・・ごめんなさい)

banakoさんに私信になるかもしれませんが・・
階段が多く、エレベーターが少ないので 頑張って下さい。
そして、オムツを替えられる場所がなく(見付けられなかった?)
みなさん、レジャーシートを持っていたので便利そうでしたよ。
ちなみに、ヨチヨチの赤ちゃんは たくさん木陰で寝てました^^

そして、かなうなら!保冷バッグに 食料をしのばせて・・・
飲み物だけ買うといいです♪高いですよ〜〜〜〜(*'ー'*)
アイスは1,000wでしたが・・あとはね・・・ははは。

他にも質問がありましたら・・・どうぞです(*゚―゚*)ノ 
訪問日:2004/10/13