オリニ大公園

オリニテゴンウォン어린이대공원

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:banako

口コミ掲示板(お礼)[RE] : [オリニ大公園]

2004-10-27
>10/10の日曜に行ってきました。日曜とあって、子供も多く
>楽しかったです。
>
>動物も日本より近いような気がしますし、種類も多いです。
>・・と、いう事は かなり歩かなくてはいけません(T▽T)
>
><書いてはいけないんだろうか???>
>子供料金は 払う必要がないような???
>だってね、チェックしてないんですよ・・。チケット切りの
>お兄さんが 切るのにせいいっぱいでヾ(;´▽`A 汗
>
>そして、入り口で ベビーカーを借りることが出来るのですが
>これはB型のちゃっちい〜〜ので 危険だと思いました。
>使い倒した 人形を乗せるような感じだと思ってください。
>道がね・・公園内の道が・・急な坂道が多いのですよ・・。
>
>サルのショーも行きましたが、値段は大人4,500W・子供3,000Wで
>場所さえわかれば(サルショーの前で)チケットを買うと 
>始まる時間も書いてありますので その時間までに 
>その前に行くとOKです。
>(場所は、説明しにくいです・・ごめんなさい)
>
>banakoさんに私信になるかもしれませんが・・
>階段が多く、エレベーターが少ないので 頑張って下さい。
>そして、オムツを替えられる場所がなく(見付けられなかった?)
>みなさん、レジャーシートを持っていたので便利そうでしたよ。
>ちなみに、ヨチヨチの赤ちゃんは たくさん木陰で寝てました^^
>
>そして、かなうなら!保冷バッグに 食料をしのばせて・・・
>飲み物だけ買うといいです♪高いですよ〜〜〜〜(*'ー'*)
>アイスは1,000wでしたが・・あとはね・・・ははは。
>
>他にも質問がありましたら・・・どうぞです(*゚―゚*)ノ

>[ えっちゃん様 Wrote ]-------------------------------------
レポートありがとうございました。大変参考になりました。
楽しい旅になったようで良かったですね!
なるほど、坂多し、階段多しでなかなかハードそうですねえ。
天候が良ければ、是非足を伸ばしてみたいと思います。
重ねて有難うございました。 
訪問日:2004/10/27