全州 / チョンジュ

전주

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maiyu1951

Q&A掲示板外国人専用シャトルバスについて

2013-10-03
10月下旬に友人と二人でソウルに行きます。今回はチョンジュに行きたいと思い、ナビで見つけた外国人専用無料バスに申し込みました。つい先週くらいまでは申込みHPが見られたのですが、現在はクローズになっています。チョンジュ訪問をメインに考えていたのでもしもシャトルバスが運航停止になったりしていたのであれば他の方法をかんがえなければ、と不安になっています。どなたか詳細をご存知のかたはいませんか? 
コメント(全3件)

Shnkai

2013-10-03
こんにちは

こちらのHPでしょうか↓

http://shuttle.dongbotravel.com/jp/

現在でも見ることができますが。
別のサイトでも同様の書き込みがありましたが、

こちらのサイトは↓
http://jeonju.chesstours.co.kr/book.php

は開きませんね。
サイトが変更になったのかもしれないですね。


 

maiyu1951

2013-10-03
>>Shnkaiさま
早速情報をいただき助かりました。ありがとうございました。
今いただいたURLで見れるのを確認しました。
バスも定員の3倍ほど申込みがあったのであまり期待はできないのですが、それでも・・・と思い
楽しみにしていたものですから。あと10日ほど楽しみに待っています。

 

Shnkai

2013-10-03
>>maiyu1951さん

お役に立ったのなら幸いです。
全州は見所食べ処が一杯でよいところですよ。
町もそんなに広くないので、バスや徒歩でも色々回れますよ。